ラウペンモデル  10式戦車用 連結可動式キャタピラ 生産第2ロット(C2ゴムパッド無し)入荷しました

ラウペンモデルの1/35 10式戦車用 連結可動式キャタピラ 生産第2ロット(C2ゴムパッド無し)が入荷しました。
35-004
ラウペンモデルの従来品はこちらになります。

 

それはさておき、夜逃げもとりあえず無事に成功しました(汗)
ふ~~(汗)
でも全く慣れませんね~。
あふあふ(汗)

ところで、夜逃げでてんてこ舞いになることが予想された為、ホビーランドには九州から助っ人が来とります。
井尻店からY店長が直々に!
おおっ~~、助かった!
いろんな意味で。
ネタにもなるしな♪
って思っていたら、途中まで馬車馬みたいに手伝ってくれていたY店長の身にあるトラブルが・・・!

「ううっ~~、痛い」

うんうん唸りだしました。

ええ~、どうしたんやろ(汗)
と心配したら意外な理由が。

前立腺炎と頻尿。

う~~む。
ようわからんけど痛そうです。
ただ、博多一のちゃらんぽらん店長ことY店長は、持ち前のガッツで頻尿にも負けず頑張ってくれました!
ありがたやありがたや~。

明日帰られる予定ですが、もう一日残ってもらいましょう(笑)

【新製品】MTL-35001)パンター A/G後期型 可動キャタピラ 金属製
【新製品】MTL-35003)エレフェント 可動キャタピラ 金属製
【新製品】MTL-35005)タイガーI 後期型 可動キャタピラ 金属製
【新製品】MTL-35008)III/IV号戦車用 40cm 中期型 穴あきガイドタイプ 可動キャタピラ 金属製
【新製品】MTL-35052)T-90 可動キャタピラ 金属製
【新製品】02616)WWII ドイツ アフリカ軍団
【新製品】パンツァー 2014/3)陸上自衛隊の編成の現況
【新製品】モデルエアプレーンインターナショナル 104)1/32 テンペストMk.V
【新製品】35-004)陸上自衛隊 10式戦車用 連結可動式キャタピラ 生産第2ロット(C2ゴムパッド無し)