モデルアート最新号入荷しました

今日はモデルアートの4月号が入荷です!
890
 

それはさておき、先日香川のMさんから奥さんや彼女さんには聞かせられない情報を入手しました!

そう、男の子はみんな大好きセクシー女優情報です(笑)
何でも最近、長谷川栞なる女優さんが滅茶苦茶良いとか・・・?
気になりますね~~~。
非常に気になります!

我慢できないS店長は、さっさく検索し始めていました。
う~~む?どれどれ?
むむむっ!?
むぅ~~ん♪
いいですね~。
ま、何が良いかは具体的な表現は避けときます(笑)
S店長も熱心に調べてるけど、買うんでしょうか?
購入後隠すならやっぱホビーランドの倉庫かな?
よし、そん時はこっそり借りよう(笑)

そうそう、他にオススメがあったら教えてくださいな♪
ちなみに、
「普通のがいい」
とS店長は横で言っとります。

【新製品】[4905083082843] 艦これ07)戦艦 金剛 艦これ07)戦艦 金剛 アオシマ 1/700 4,410円
【新製品】[4910087330449] 890)モデルアート2014年4月号)テクスチャー 塗装テクニック「表現法」 890)モデルアート2014年4月号)テクスチャー 塗装テクニック「表現法」 モデルアート社 書籍 1,150円
【新製品】[2005650007940] 794)連合艦隊の朦艟たち 昭和の日本軍艦 794)連合艦隊の朦艟たち 昭和の日本軍艦 海人社 書籍 1,800円
【新製品】[2005650007957] 795)世界の艦船2014年4月号)新防衛大綱と26中期防 795)世界の艦船2014年4月号)新防衛大綱と26中期防 海人社 書籍 1,200円