シーラインが再入荷しました

今日は久しぶりにシーラインの再入荷です。
現在の在庫はこちら
次回入荷まで少しかかりますので、前回逃がした方はお早めにど~ぞ♪

 

それはさておき、先日S店長と揉めました。
ちなみに、毎度御馴染みどん兵衛絡みではありまへん(笑)

きっかけは衝撃的一言
「は?中谷しのぶ?誰それ」
な、な、なに~~~!?
読売テレビのしのぶちゃんですよ!
「知らん」
むむむっ(汗)
まさか、しのぶちゃんを知らないとは・・・。
ま、『しのぶちゃんねる』ん時は可愛くないけど『ten』の時は無茶苦茶可愛いのに~~。

さらに追及すると、川田裕美も
「名前も知らん」
という有様です・・・。
ひ、酷い。

誰かしのぶちゃんや川田ちゃんがどれだけ可愛いか教えてあげてください♪