サイバーホビー ドイツ 3t 4×2 トラック オペル ブリッツ 対空砲搭載型予約受付中!

サイバーホビーの新製品の予約受付中です。
今回は「ドイツ 3t 4×2 トラック オペル ブリッツ 対空砲搭載型」です。

オペルブリッツはホワイトボックスからしか発売されてないので、今回もお買い逃がしなく!
 
 
ところで、今日は大阪マラソンでした!
本町駅の降りてみると観客がわらわら。
ランナーはうじゃうじゃ。

なんか3万人参加しているみたいで、そのあまりの壮観さに観ていて面白かったですよ♪
もちろん真剣に走っている人はいますが、当然コスプレランナーがそこかしこに。
奇抜なコスプレや、変態チックなコスプレランナーを探しましたが、僕は発見できませんでした・・・残念!
S店長は「柿頭の人見たで」って言ってたんで僕も見たかったです・・・。

【新製品】[2070120114909] WINDSOCK DATAFILE 149)RUMPLER C.IV AT WAR  WINDSOCK DATAFILE 149)RUMPLER C.IV AT WAR WINDSOCK 書籍 2,415円
【新製品】[2005690170116] Aviation Classics 11)ホーカーシドレー/BAe/ボーイング ハリアー  Aviation Classics 11)ホーカーシドレー/BAe/ボーイング ハリアー 洋書 書籍 1,890円