ホワイトエンサイン新作入荷しました。

ホビーショーに行ってきました。
昨日のブログの写真の通り、年末にかけて気になる新製品が目白押しですね~。
詳しくは各メーカーさんのサイトを見て下さい(笑) 

僕的に一番気になる新製品はコチラ!

オマケ欲しさにBlu-rayのセットを買わなくて良かった。
「44」とか「POLICE995」のデカールが付属していませんが、がまんします。
 
 
ところで、さっき輸入代理店のウィリングさんのブログを見ていたら、なんと写真を貼られていました!
まさか本当に貼るとは!やるなS社長!
来年は隠し撮りしてリベンジしたいと思います。
 
僕の横に写っている千葉のAFV専門店マキシムの店主W氏は、
クジ引きで一眼カメラを当てていました。
くそ~、あの時オレが後からクジを引いていれば。。
マキシムさんに行かれる方は、W氏に「一眼の調子どうですかー」って訊いてみて下さい。

RN26)Royal Navy Buff ホワイトエンサイン / 399円
【新製品】[2002763511067] 35106)フレッチャー級駆逐艦用エッチングパーツ 35106)フレッチャー級駆逐艦用エッチングパーツ ホワイトエンサイン 1/350- 4,935円