入荷ありませ~ん

今日は入荷無しです。
むぅ~ん。

ところで、先日の角さんの引退番組は感動しました・・・。
泣くかな~?って思っていたんですが、相変わらずのとぼけぶり。
欠片も泣く気配がありまへん。
むしろロザンの菅ちゃんが号泣する始末・・・アンタそんなキャラやったんや~。
ブラック菅ちゃんは鳴りを潜めとりました(笑)
そんな菅ちゃんをからかう角さん。
なかなか見られん光景です。
う~ん、このまま終わりそうやな~ってエンドロールを見ながら思った時に・・・!

角さん嗚咽。

ラスト5秒の涙でした。
ヤバイ。
僕もグズグズ状態。
泣かされそうになりました。

角さんありがと~~。

 

そういや今日、気が付いたら店のPCの壁紙をS店長に替えられていました。
最近S店長お気に入りの武井咲ちゃんです。
う~む、可愛い♪
暫くはこの壁紙で癒されることにします♪