SCHATTON MODELLBAU 1/35「Sd.Kfz.11/1 MG151/20 3連装 アーマードキャブタイプ コンバージョン」入荷しました

SCHATTON MODELLBAUから新製品が入荷しました。
ほんま、さぶいぼが立つぐらいナイスなアイテムを出してくれます♪

 

昨日サボったんで、今日は小ネタ集でも書いときます。
ただし、黒い悪魔が苦手なS店長みたいに、蟲が苦手な方はスルーしてください。

 

ちょくちょく買っている400円弁当。
今日買ったら『ごはん大盛り』が無くなってた・・・。
いや、あんなちょびっとでは足らんのやけど・・・(泣)
腹減った~~。

 

紅白の司会が決まりましたね~。
どっちも好きなんで、まぁ良しとしましょう♪
でも、思い切って明石家さんま司会にして、歌手は5組ぐらい。
トークで脱線しまくってもおもろいのに(笑)

 

・・・今朝『よ~いドン』の関西ワーカーを観ながら、歯を磨こうと歯ブラシを手にとって固まりました。
キラキラ光るブラシの上に、ヤツがいるやないですか!

カメムシ君が。

魅惑的な香りが気に入ったのか、全く動こうとしません。
う~~ん、げんなり。
予備の歯ブラシはなかったのに・・・。

とりあえず、カメムシ君は魚の水槽にポイ。
・・・悪食のオイカワ君もなかなか食いつきません。
「んなもん入れんなや」
って感じで睨まれました。
贅沢なヤツです。

ん?歯ブラシはどうしたって?
ふふふっ。
ご想像にお任せします(笑)

【新製品】[2012540356408] 3564)Sd.Kfz.11/1 MG151/20 3連装 アーマードキャブタイプ コンバージョン 3564)Sd.Kfz.11/1 MG151/20 3連装 アーマードキャブタイプ コンバージョン SCHATTON MODELLBAU 1/35 13,598円
【新製品】[2012540355708] 3557)独 MG.151/20 2cm三連装機関砲 Eボート用 3557)独 MG.151/20 2cm三連装機関砲 Eボート用 SCHATTON MODELLBAU 1/35 3,234円
【新製品】[2013413503202] 35032)U.S. 現用 AFV ドライバー/メカニック 35032)U.S. 現用 AFV ドライバー/メカニック マンティスミニチュアズ 1/35 1,964円
【新製品】[2013413503301] 35033)U.S. 現用 AFV ガンナー 35033)U.S. 現用 AFV ガンナー マンティスミニチュアズ 1/35 1,964円
【新製品】[2013413503400] 35034)U.S. 現用 AFV クルーセット 35034)U.S. 現用 AFV クルーセット マンティスミニチュアズ 1/35 3,633円
【新製品】[2013413503509] 35035)動物セット9 35035)動物セット9 マンティスミニチュアズ 1/35 1,964円