ウィングナットウィング 1/32「ファルツD.XII」入荷しました

お待たせしました!

お問い合わせの多かったウィングナットウィングの新製品、1/32ファルツD.XIIが入荷しました♪
いつものように素晴らしい出来です!

 

ところで、ホビーランドにはPCが5台あります。
その中でレジとホームページ関係でフル回転のPCを除けば、もっとも重要と言える1台が悲鳴を上げました・・・。

ちょい前から微かな異音がしていたんですが、とうとう焦げ臭い臭いまでしてきました(汗)
埃を除去しても変わらず。
どうもファンの疲労が限界に達したようです(泣)
まぁ、雨の日も風の日もまったりの日も酷使してきましたからね~。
とりあえず、ケースファンを買ってきて、明日オペです。
パシリ行きますぅ~。

どうでもいいけど、埃を除去する過程で、紙切れやら使いもせんボールペンやらがわらわら発掘されました。
昨夜『ナイトスクープ』に出ていたお掃除おじさんに来てもらって、綺麗にしたいもんです。

 

そうそう!
昨日の体操観ました?!
内村選手めちゃくちゃ格好よかったですね~~。
コバチとかコバチ1回捻り(確か)をサクッと決める姿にはほんま惚れてまうわ!
さらに最後の着地なんて完璧すぎるでしょ!
あんな選手が日本から生まれたことが誇りに思います♪
あ~、録画すりゃ良かった・・・(泣)

ただ、スポーツの録画放送は味気ないですね~。
やっぱ、NHKの中継が一番好きです♪

【新製品】[2070970003804] AIR modeller 38)1/32 P-51 MUSTANG SAVY AIR modeller 38)1/32 P-51 MUSTANG SAVY AIR modeller 書籍 2,415円
【新製品】[4897026650199] 32019)ファルツ D.XII 32019)ファルツ D.XII ウィングナットウィングス/WINGNUT WINGS 1/32- 8,295円
【新製品】[2005572001507] スチールマスター別冊ダイジェストNo.15)チュニジアの戦い 1943年 他 スチールマスター別冊ダイジェストNo.15)チュニジアの戦い 1943年 他 スチールマスター/STEEL MASTERS 書籍 2,520円
【新製品】[9784499230650] 吉原昌宏ミリタリーイラスト作品集 ミリタリー雑具箱 吉原昌宏ミリタリーイラスト作品集 ミリタリー雑具箱 大日本絵画 書籍 3,045円