大日本絵画『日本海軍戦闘機隊 写真集』入荷しました

今日は『日本海軍戦闘機隊 写真集』が入荷です。

「やっぱ機動部隊やろ~」って独断と偏見で思っていたんですが、大陸の部隊もなかなか良いもんですね~。

 

ところで昨日はエライ目に遭いました。

「旨いお好み焼き屋見っけたから行こーや。人伝に聞いただけやけど」
って友人に言われてノコノコ附いていった僕が馬鹿でした。
まず、電話してみるとそのお好み焼き屋さんは昨日は定休日。
「しゃーないから、旨いって噂のラーメン屋行かへん?ちょっと歩くけど」
って言う友人の勧めに従って(疲れから思考能力低下)1km程とことこ歩きます。
何でもネットの評判も上々の店だとか。

店に着いてみると5人ほど並んでいます。
う~む、しゃーない。
食いもん屋さんで並ぶのは中津の『弥七』だけと決めていましたが、ここまで歩いたんですごすごと並びます。

そして、店内へ。
注文したのは店員さんオススメのこってりラーメンです♪
さてさて。
スープを一口。
・・・・・・んんっ?!
ドロドロ過ぎる・・・。
旨味もヘッタクレもないただのドロドロスープです・・・。
正直キツイ。
食っている途中で腹が痛くなりました(笑)
いや~、こんなラーメンは初めてです。

でも僕の胃は悲鳴を上げましたけど、ドロドロラーメン好きには堪らない味のようです。
店内は満員御礼。
食事を終えて店を出ると、まだ並んでいるお客さんがいはりました。
人それぞれですね~。
ま、僕は二度と行きません(笑)

どうでもいいけど相席になったお兄さんが、テーブルに置かれたサービスの野沢菜を丼を掻き込む様に次から次へと胃袋に入れるんで、視界に入るだけで気分が悪くなりました。
そんなにがっつかなくても盗りませんよ・・・。
ゲップ。

そうそう、個人的には大阪で一番旨いラーメンは『弥七』です♪

【新製品】[0761963096096] 609)アメリカ南北戦争 モンマス郡庁舎の戦い 609)アメリカ南北戦争 モンマス郡庁舎の戦い IMEX 1/72 5,040円
【新製品】[2008847206904] 72069)61-K 対空機関砲 自走型 72069)61-K 対空機関砲 自走型 PST 1/72 2,520円
【新製品】[9784499230643] 日本海軍戦闘機隊 写真集 【大陸の古豪、第12航空隊と第14航空隊】 日本海軍戦闘機隊 写真集 【大陸の古豪、第12航空隊と第14航空隊】 大日本絵画 書籍 3,990円