やっとこ製作開始

以前「作るでぇ~」って宣言していた日本海海戦艦艇シリーズをようやく作り始めました(笑)
ついつい他の誘惑に負けてしまって・・・反省。
選んだ船はフォーサイトから発売している戦艦「八島」
選んだ理由はそこにあったから♪
まずいきなりランナーから切り離さずに塗っちゃいます。
とりあえず手元にあったグンゼの佐世保工廠色を選択(他のカラーは天に召されていました。アーメン)
若干元気が無かったんで、グンゼの魔法の液体により見事復活させました。
(おお~。ザオラル!)
さて、いよいよ塗ります。
ぺたぺた・・・むむっ!?・・・・・・筆ムラが。
やはり長い間引き出しに入っていた寝癖状態の筆では無理があったか?
でもまぁ、気にしません。
どうせ、これでもかってぐらい汚すんでムラどころじゃなくなるでしょう♪
今日はこのへんで。