ブレイブモデル 1/35T-34/100タイプAコンバージョンセット入荷しました

昨夜「よゐこ部」をボケ~っと観ていたら「あさちゃん」が登場していました。
大阪に住んでいる方にはそこそこ有名な定食屋さんです。
その特徴は・・・尋常でなく量が多い!
僕も2度程食べに行きましたが、ひぃ~ひぃ~言いながら食べた記憶が・・・。
具体的に言うと、「少なめ」で注文しても吉牛の特盛の1.5倍ぐらいのどんぶりが出てきます。
恐ろしくカロリー高い!
大盛りなんて自殺行為です。
しかも、食べられないからといって残したり、途中でトイレに行こうものなら店長さんにぶん殴られる可能性が・・・。
スキンヘッドの厳つい店長さんなんで、存在感抜群ですな。
ちなみに、以前東京のメーカーさんを面白いからお連れしたらトラウマになっていました。
すみません。Kさん、Tさん。
また、旨いからタチが悪いんですよね~笑
他にも魅力はあるんですが、一番面白いのは休みの告知です。
昨年チラ見した時は、「高橋由伸に気合を入れに行くんで〇曜日は休みます」でした。

RB Model 1/35 35B104)50mm KwK39 L/60 III号戦車L型用金属砲身セット 284円
SKPモデル 1/35 SKP086)オースチン ティリー用エンジン 2,132円
アルパイン 1/35 35096)アルデンヌ戦でのヨーゼフ・ディーフェンシュタールSS大尉 1,827円
アルパイン 1/35 35097)アルデンヌ戦でのLAH擲弾兵 1,827円
アルパイン 1/35 35098)アルデンヌ戦でのLAHセット#2(35096+35097) 3,549円
イスラデカール/キャスト 1/48 IAF-82)E-2C ホークアイ 外国使用機 3,360円
シルバーウイング 1/32 32-003)フォッケウルフ Fw44D シュティーグリッツ練習機 23,100円
シルバーウイング 1/48 48-001)スーパーマリン シーガルII/III RAF/RAAF 20,790円
シルバーウイング 1/48 48-002)スーパーマリン シーガル II 日本海軍 20,790円
ブレイブモデル 1/35 ソビエト T-34/100タイプA コンバージョンセット 7,875円
各社パーツ 1/35 ELF Production LL35)AFV用ラージライトセット 2,562円
各社パーツ 1/35 ELF Production RSL35)AFV用ストップライトセット 赤色のレンズカバー 2,562円
各社パーツ 1/35 ELF Production YTL35)AFV用方向指示ライトセット 黄色(オレンジ)のレンズカバー 2,562円