ICM 1/35 BM-13-16N 入荷

昨日「よゐこ部」を観ていると、環状線食物部なるものがやっていました。
内容は環状線の駅ごとに1万歩歩いて、1万歩目のお店で消費カロリー分だけ飯が食える!という低コストでグダグダのなんとも毎日放送らしい番組です。
でも毎日放送の番組は力の抜け具合が絶妙でついつい観てしまうんですよね~。
やっぱTV番組は台本なんかない方が面白い。
さて、その「よゐこ部」で有野の姉ちゃん情報でめちゃくちゃ旨いロールケーキがあるとか・・・!
その旨さは「堂島ロール」以上らしいです。
う~ん、食べたい!!
ところがどっこい、店の名前を・・・・・・忘れてしまいました(汗)
確か西九条だった気がするんですが・・・。
どなたか観ていた方は教えてください。

ICM 1/35 35512)カチューシャ BM-13-16N スターリンオルガン 5,040円
ドイツレベル 1/72 03177)Sd.Kfz.251/9 Ausf.C 2,100円