侮っていました・・・

先日、以前お世話になっていた方が本社に栄転されるんで、当時の仲間が集まって送別会Part.2を開きました。
難波のお店をぶらぶら探したのですが、どこも満席でなかなか良い店がありません。
居酒屋のチラシを配っていたお姉ちゃんが鳥肌が立つぐらい可愛かったりしましたが、その店は主役が嫌がったのでスルー。
・・・いやぁ~可愛かった。ダルビッシュの高速スライダー並のストライクでした。
さて、そこで入ったのが某居酒屋チェーン店。
理由は「めちゃくちゃ食うヤツがおるからな~」・・・ん?誰のこと?
周りの思惑に気づかず「チェーン店か・・・」と多少げんなりした人間が約1名いたりします。
そうです。
何を隠そう居酒屋チェーンの料理といえば、明らかに文明の機器で温めただけの料理(?)ばかりの記憶があったので久しく行っていなかったりしました。
ところがどっこい。食べてみると旨いじゃあ~りませんか♪
とんぺい焼きの量の少なさは些か気になりましたが、なかなか旨い。
しめ鯖とかたいしたもんです。
いやいや、チェーン店と侮っていました・・・。すみません。
また行きま~す。
しかし、店員の女の子が柳原可奈子そっくりやったわ。