マツオカステン1/144M1128ストライカーMGS入荷

日曜日は付近の店が軒並み閉まっているので、昼飯に困ると以前ぼやいた記憶があります。
そこで、今日は魔の日曜日です。
う~ん・・・。
思案の末、徒歩500m程の距離にある「やよい軒」に行きました。
定食のおかわり自由なのがポイント高いですよね~♪
金券のスイッチを押したのは「水炊き定食」
「しょせんやよい軒やろ~」
っとなめていましたが、これがなかなか旨いではあ~りませんか!
鍋で2杯、最後は汁をご飯にかけてネコまんまで計3杯おかわりしてしまいました。
侮りがたし!やよい軒。
ちなみに、S店長は「味噌煮込み定食」がお気に入りです。
夏限定の「麻婆豆腐定食」がなくなっちゃったんで、若干しょんぼりしとります。

マツオカステン 1/144 ストライカーM1126系オプションパーツ 525円
マツオカステン 1/144 RG-1 プレデター Predator 2,625円
マツオカステン 1/144 M1128 ストライカー MGS 3,570円