SKPモデル1/35ティリー・オスプレイ&CAPRICORN PUBLICATIONS新刊入荷

阪神の赤星憲広選手が突如引退を表明・・・。
めちゃくちゃショックです。
立浪や緒方よりショックかもしれない。
公称170cmの小柄な体でグラウンドを駆ける姿に惹かれて、デビュー即ファンになってしまいました。
もう見れないとは・・・。
脊髄を痛めているとは聞いていたけど、よっぽど悪いんですねぇ~。
必ず完全復活してくれると信じていただけに漫画みたいにしょんぼりしてしまいます。
今はゆっくり怪我を少しでも治してとしか言えません。
ありがとう、赤星!!
数日はテンションどん底やなぁ・・・。

そういや、昨日大掃除第1弾を実行したところ、要らん本が大量に発掘されました。
その数みかんの段ボール3箱!
まだまだ不良在庫は眠っとります。
ジャンジャン整理しないと床が埋まる(汗)

CAPRICORN PUBLICATIONS 書籍 AW06)FORDSON WOT2 15CWT 1,796円
SKPモデル 1/35 SKP009)オースチン 10HP 小型輸送車 ティリー 5,040円
アルパイン 1/35 H001)ドイツ戦車兵 ヘッド&ハンドセット 1,260円
アルパイン 1/35 H002)アメリカ戦車兵 ヘッド&ハンドセット 1,260円
アルパイン 1/35 35093)WWII アメリカ軍将校 #1 1,827円
アルパイン 1/35 35094)WWII アメリカ軍将校 #2 1,827円
アルパイン 1/35 35095)WWII アメリカ軍将校セット(35093+35094) 3,549円
大日本絵画 書籍 オスプレイ対決シリーズ5)連合艦隊VSバルチック艦隊 日本海海戦 1905 2,940円