サイバーホビー1/35 2cm四連装Flak38搭載パンターD型対空戦車予約受付開始

今回発表されたサイバーホビーのホワイトボックスは2cm四連装Flak38搭載パンターD型対空戦車です。
エレファント駆逐戦車を主力装備とした第653重駆逐戦車大隊は、部隊独自の改修車輌で有名ですが、
今回の新製品は同大隊の装備したパンターD型対空戦車戦車です。
同大隊のT-34を改造した対空戦車は有名ですが、
部隊記録によればパンターD型を改修した対空自走砲も製作されていました。
今回も白箱での生産ですので気が付いた時には「しまった!買い逃がした!」ってな事になりかねません。
ご予約お待ちしておりますぅ~。
CAY3RVUE
ところで、皆さんには何の関係も無いんですが、ホビーランドのバックルームのエアコンは現在壊れとります。
夏はくそ暑く、冬は凍えるナイスな環境です。
本日も自然に忠実な気温の下、ブログをガタガタプルプル震えながらちくちく書いているところ・・・。
寒い・・・ぷるぷる。
あまりにも寒いので、今日はこの辺で。
えっ?いつから壊れているかって?
2009年WBC日本代表監督が発表された頃ぐらいからですかねぇ~。
面倒くさがらず直せや!(笑)