イタレリ・1/72ヒストリカルフィギュア大量入荷

人気のイタレリ1/72ヒストリカルフィギュアがわんさか入ってきました。
若干色が載りにくいですが、ガッチリしたキットでヒストリカルフィギュア入門編としてもなかなかいいんではないでしょうか?
ズラリと並べたいですねぇ~。

そういや、昨日の「からさわぎ」で彼氏がボケるんだけど突っ込む事が出来なくで困っている。っという話がありました。
・・・ありえん。
やっぱ、ボケた人には突っ込むのが礼儀ですよね!?
突っ込みがないと、ボケた人が孤立してしまい可哀想です。
僕もちょくちょくボケるんですが、九州男児のS店長が突っ込んでくれなくて寂しい限りです。
突っ込みは関西のマナーですよ~。
どんな形でもいいので突っ込みましょう。

エデュアルド 1/48 FE448)塗装済 スパッド XIII 計器盤/シートベルト 1,418円
ズベズダ 1/72 8064)コサック兵 16-18世紀 1,050円