入荷無しでした・・・

今日は新製品の入荷が全くありませんでした・・・珍しいです。

そこで、どうでもいい話をひとつ。
先週末はモデルアートの藤。編集者がフラリと大阪に遊びに来ました。
僕に負けず劣らずヘンな人物なんですが、一緒に飲むと非常に面白い男です。
通天閣界隈の串カツ屋で「二度浸け禁止」を教授しながらビールを飲みつつ、
さんまの如く「ひゃ~ひゃひゃ!!」と高笑いしてしまいました。
ナイスな男ですよ。
しかし、関西以外の方が大阪に来た時、ちょっと迷ってしまうことがあります。
どこに案内すれば喜んでくれるのでしょう?
通天閣?道頓堀?大阪城?う~ん・・・。
やっぱり、こてこての名所を案内するべきなんですかねぇ?
個人的には法善寺周辺の雰囲気は好きなんですけどね~。
皆さんはどうでしょう?

そういえば、通天閣のプラモデルは出そうで出ないですよね・・・。
だんじりのプラモデルと同じく売れると思うんですが。
SMAPの五郎ちゃんと共演したメーカーさんなんか発売してくれそうな筆頭なんだけど・・・無理ですか?