アーマーモデリング/スケールアヴィエーション最新号入荷

いきなりですが、僕はこう見えても綺麗好きでよく部屋を掃除したりするんです。
ホントホント!嘘じゃないです。
まぁ、いざ掃除するまではこれでもか!っていうぐらい芸術的に散らかしますが。
そこで先日久方振りに部屋を掃除している時・・・禁断の書物を見つけてしまいました!
ドラゴンボール全42巻!
ラディッツ登場辺りから読み始めたのはいいですが、最後まで行ってしまう始末・・・。
当然掃除は中途で強制終了です。
いやいや、やはり危険な本ですねぇ。
読みやすいのでタチが悪い。
同じく「ドラえもん大長編」「サイボーグ009」「GTO」「帯をギュッとね」「のだめカンタービレ」等も止まらないので、掃除中は近寄らない方が賢明でしょう。
僕の部屋にある小説では「剣客商売」や「鬼平」も要注意書物です。
池波正太郎先生の連作物は禁断症状みたいに突然読みたくなるし困ったものです。
個人的に大好きな「真田太平記」なんて、掃除中に読み始めたらもうどうしようもありません。
全12巻を手に取ってしまうと、本が散らばった混沌とした部屋の中、死んだカエルの如く読みふける可能性が・・・。
あ~怖っ・・・汗

大日本絵画 書籍 アーマーモデリングNo.121)ドイツ戦車迷彩パターン大全「重戦車編」 1,380円
大日本絵画 書籍 スケールアヴィエーション Vol.70)鍾馗 1/32鍾馗用塗装済エッチングパーツ付 1,880円