WINGNUT WINGS 入荷しました。

先週は幕張のホビーショーへ行ってきました。
ご存知の通り、台風が来てたので雨風が強くヒドイ目に遭いました。
傘をさせないので雨でびしょ濡れになるし、突風に煽られ車道まで飛ばされて車に轢き殺されそうになったり・・・。

しかしその後、ホビーショー会場でのクジ引きで見事デジカメを当てましたー!(コンデジですけど)
ちょうど新しいのを買おうと思ってたところなので、かなりうれしい!
この調子でオータムジャンボも当たればいいんですけどね~。
当たった~

さて、今日は話題のWINGNUT WINGSが入荷しました。
このメーカーさんは卸しをしないので、ホビーランドで普通に購入しました。
なので、申し訳ないのですが関税分と手数料分だけ頂いています。
ぜひ店頭でご覧になってみてください。

WINGNUT WINGS 1/32 32001)ユンカース J.1 9,975円
WINGNUT WINGS 1/32 32002)LVG C.VI 9,975円
WINGNUT WINGS 1/32 32003)SE.5a ‘Hisso’ 7,350円
WINGNUT WINGS 1/32 32004)ブリストル F.2b ファイター 9,975円