イタレリ1/48フライングバナナ、プラスチックソルジャーCMP15CWTトラック入荷しました。 

イタレリの新製品、1/48フライングバナナが入荷しました~。
H-21C ショーニー フライングバナナ
男女7人秋物語を思い出しますね〜。
ショーニー、ショーニー胸の奥のすべてを開いて♪

 

さらに、プラスチックソルジャーCMP15CWTトラックも入荷しました♪
イギリス CMP 15CWT トラック

 

こんばんわ!Pです!

今年も残すところ、大晦日のみとなりましたね!

今年僕はお店でちょこちょこやらかしてしまいました。。

品出しの時に値札を貼り間違えてしまうわ、

通販商品の発送の際に違うものを入れて荷出ししてしまい、

ヤマトのおいちゃんに迷惑かけてしまうわ。。。

しまいには、昨日品出しで使う大事な機械のネジを吹き飛ばしてしまいました...

うう、S店長とYさんに申し訳ない。。

2017年はバリバリと使える子分にならなくては!

皆さんも今年の失敗を振り返って、来年に活かしましょう!

 

今年度もホビーランドをご愛顧いただき、ありがとうございました!

新年の営業は、1月3日からです。

1月3日~1月5日 11:00~17:00

と変更なっておりますので、お間違えの無いようにお願い致します。

ではでは皆様、良いお年を~!

 

face20160518-3-3

【新製品】WW2V20024)イギリス CMP 15CWT トラック

【新製品】WW2V20024)イギリス CMP 15CWT トラック[JAN 5060226931897]

1/72 WWIIイギリスAFVプラスチックソルジャー/PLASTIC SOLDIER

3,456円
【新製品】2733)H-21C ショーニー フライングバナナ

【新製品】2733)H-21C ショーニー フライングバナナ[JAN 8001283027335]

1/48 ヘリコプターイタレリ/ITALERI

8,964円

保存