レジーキャスト入荷しました。

レジーキャストが久しぶりに入荷しました~。
英 QF 3インチ 20cwt高射砲 w/Mk.II トレーラー
英 QF 3インチ 20cwt高射砲 w/Mk.II トレーラー 13,500円(税込)です。
第一次大戦から第二次大戦の間活躍したイギリスの高射砲です。

 

こんばんわ!Pです!

最近、毎日のようにぼくの隣でS店長が「寒い寒い」とぼやいております。

なので朝来た時に暖房つけおくと、

「今日は暑いな」と。

確かにもわっとしたので少し窓を開けておくと、

「なんか寒いなー」と。

どうすればよいんやろ。。。(笑)

さてさて、ぼくは去年くらいから寒くなるとある症状がでるんですよ。

下顎らへんからキシキシ音がします。

はじめは親知らずが生えてきて噛み合わせ悪いんかなと思ってたんですけどね。

歯医者言ったら原因が判明しました。

%e6%94%be%e6%b5%aa%e8%a8%9834-%e9%a1%8e%e9%96%a2%e7%af%80%e7%97%87

顎関節症でした。

キシキシ音は、上顎と下顎を繋いでいる軟骨が削れている音でした。

はっ!?恐ろしい...!

発症原因は大学の卒論シーズンに執筆中ガムを噛みまくったことでした。

ちなみに削れた軟骨は二度と戻らないようです。

この1年、何度食事中に顎が外れた事か。。

お陰様で外れた顎を戻すのは慣れましたが(笑)

皆さんは出来る限りガムなんて食べないで、顎を大事にしてくださいねー。

 

face20160518-3-3