国本戦車塾 第13号センチュリオン戦車入荷しました。

国本戦車塾の新刊、第13号センチュリオン戦車が入荷しました~。
国本戦車塾 第13号)センチュリオン戦車
A41の珍しい資料集です!
アレを観てセンチュリオン戦車が好きになった方にもおススメです♪

 

そうそう、今日はネオメガのレジンパーツも再入荷してきましたので、再入荷情報もチェックしてみてくださいね~。
ブラックバーン バッカニア ディテールアップセット

 

こんばんわ!Pです!

昨日、「社会人はお年玉とかで出費が激しいから、サンタくらい来んかな」

とぼやいておりましたら...

来ました!サンタ様!!

%e6%94%be%e6%b5%aa%e8%a8%9837-%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%bf%ef%bc%91

これぞ、プレゼントって感じですね~

%e6%94%be%e6%b5%aa%e8%a8%9837-%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%bf%ef%bc%92

中にはケーキのようなバームクーヘンでした~

匂いだけでも満足できるくらい良い匂いが!

3人だけではちょっと持て余すので、

店長家族にもプレゼントとなりました!

バームクーヘン、ご馳走さまです!

2016年も残すところ1週間。

プレゼントで元気も出たので、お店一同がんばりまーす!

 

face20160518-2