DACO写真集再入荷しました

新刊のライトニングはもちろん、人気の面々がズラッと揃いました!
0000000588202

 

こんばんわ!Pです!

昨日「ホグワーツで杖手に入れたけど、自分には魔法の才能がなかった」

と、言いましたけど一つだけ使えた魔法がありました。

その魔法のせいで今私困っております。。

先月ですねー、以前から持っていた魔法のアイテムを、

ここぞとばかり使ってしまったんですよ。

はじめは楽しくて贅沢な生活が送れていたのですが、

月末28日を迎えたとたん、魔法が切れてしまったのです。。

情けないと思いながらも、母親に連絡し、助けを求めたんです。

以来、なるだけ切り詰めた生活を心がけました。

%e6%94%be%e6%b5%aa%e8%a8%9831-%e9%87%91%e6%ac%a0%e2%91%a1

なので今日の食事は¥540でなか卯の定食。

手持ちの残金がこちら。↓

%e6%94%be%e6%b5%aa%e8%a8%9831-%e9%87%91%e6%ac%a0

うーむ、なんとか休みまで持ちこたえた。

Yさんには、「社会人の手持ちやないな」

と言われちゃいました。。(笑)

商売している人間が皆さんにいうことではありませんが、

買い物は現金でした方が良いですね(笑)

face20160518-2