ファーボールエアロデザイン 入荷しました

ファーボールエアロデザインの新製品が入荷です。
48023

 

それはさておき、一大事です!

9月上旬に行って以来、魚獲りに行っておりません・・・!
実に由々しき事態です。
うずうずムラムラ・・・!!
実際禁断症状がハンパないですよ。
ストレス解消に行きたいけど色々忙しくて行けないんですよね~(泣)
くそ~~(泣)

雪が積もったらさすがにアウトなんで、行ける期間はあと僅かです。
う~~む。
行きたいな~。

そーいや、今年は新しい漁場は発掘されませんでした。
まー、探す暇がなかったってのもあるんですが。

そうそう、来年こそは福岡でガサガサしたいですね。
とある情報によると、福岡にはニホンバラタナゴがまだまだいるとか。
採取はまずいので、見てみたいです!
じぃ~~~。
さらにオヤニラミが普通にいるって話も聞きました!
こ、これは是非とも行かねばなりません!!
七つ道具を持って駆けつけます!
ぴゅ~~~!

ところで、漁場を探してくれる約束を交わした福岡の井尻店のY店長は、良い所見つけてくらたんかな~?
楽しみだな~♪

【新製品】[2014873200106] 32-001)F/A-18E/F スーパーホーネット AIR WING ALL-STARS Part.1 32-001)F/A-18E/F スーパーホーネット AIR WING ALL-STARS Part.1 ファーボールエアロデザイン/FURBALL 1/32 2,940円
【新製品】[2014874802309] 48-023)F/A-18E/F スーパーホーネット AIR WING ALL-STARS Part.1 48-023)F/A-18E/F スーパーホーネット AIR WING ALL-STARS Part.1 ファーボールエアロデザイン/FURBALL 1/48 2,940円
【新製品】[2014874802408] 48-024)F/A-18E/F スーパーホーネット AIR WING ALL-STARS Part.4 48-024)F/A-18E/F スーパーホーネット AIR WING ALL-STARS Part.4 ファーボールエアロデザイン/FURBALL 1/48 2,940円