イタレリ 1/72 F-35A 入荷しました

今日はイタレリの1/72F-35Aが入荷です♪
1331

 

それはさておき、ちょっと前に北海道に美味いもんを食いに行きました!
ただ、ちょっと前と言っても、10月なんで記憶があやふやですが・・・(汗)
ブログのネタとして隠し持ち続けていたら、すこすこ記憶が抜け落ちていくハメになりました(笑)
う~~む、ヤバイ(汗)

さて、とりあえず覚えているのは、空港で食ったラーメンです。
以前札幌に住んでいた従弟オススメの『一幻』
らーめん
いや~、めちゃくちゃ美味かった!
エビのダシが効いていて、個人的に病みつきになるラーメンです。
思い出しただけで、涎が・・・じゅるじゅる。
大阪にも支店を出してくれないやろか?
梅田あたりやと間違いなく、週1で通う事でしょう!

さてさて、その後何食ったかな~(汗)
う~~んう~~~~ん(汗)
今夜一晩頑張って思い出します!

 

【新製品】[2008637226907] 72269)Su-29 復座アクロバット機 72269)Su-29 復座アクロバット機 Aモデル 1/72 2,940円
【新製品】[8001283065191] 6519)Sd.Kfz.3b マウルティア Flak38 6519)Sd.Kfz.3b マウルティア Flak38 イタレリ/ITALERI 1/35 4,725円
【新製品】[8001283013314] 1331)F-35A ライトニングII 1331)F-35A ライトニングII イタレリ/ITALERI 1/72 3,675円