ガスパッチモデルズ再入荷しました!

前回入荷時にあれよあれよという間に完売してしまったガスパッチモデルズがドドンと再入荷です!
12-48003
前回買い逃がしちゃった方、今回是非是非ゲットしちゃってください♪

 

それはさておき、今日はホビーランドにエッチなサンタさんから素敵なプレゼントが届きました!
むふふなDVD?
いえいえ違います!
上方一のオネエチャン大好きY社長がポーーンと寄贈くれたのは・・・これ↓だ!

しょーけーす

どぉ~~~ん!
ショーケースです!
しかもプロがデザインしてくれためちゃくちゃカッコイイやつ。
ふぉ~~~。
良いですね~~♪
あまりの感動にさぶいぼたちました。
ぷるぷる。
超カッコいいです!
Yさんありがと~ございま~す♪
あっ、そうそう。
近々Yさんの新作、1/350利根が完成予定みたいなんで、そちらも楽しみにしとります♪(笑)

ところで、よく見ると足元に僕の作った船が無造作に放置プレイされとります・・・!
むむむっ!
製作時間4時間の大作なのに、こんな仕打ちは酷い!
抗議しようとしたら、作業中のS店長が蹴飛ばしていました・・・(怒)
「あれ?」ちゃうわ~~~(怒り)
プリプリムキーーーー!