アルパイン新製品入荷しました

今日はアルパインの新製品がズラッと入荷です。
35168

 

それはさておき、またまたコロッと忘れていた北海道たらふく食う旅の続編です。

まーしかし、今日は食いもんは出てきません。
北海道に行ったら、是非一度見たかった魚に会う為に小樽水族館へ向かいました!

適度に庶民的でナイスな水族館です♪
海水魚コーナーには顧慮せず淡水魚コーナーに一直線!

うっほぉ~~~!
いました!!
いとうちゃん
幻の魚、イトウちゃんです!

美しいですね~♪
むっつりしたフェイスにウットリします♪
うふぅ~~ん♪

さらにエゾトミヨの水槽にへばりついてニヤニヤ・・・。
いやいや、他にお客さんが少なくてよかった。
関西のイメージが駄々下がりする事間違いない変態ぶりでした(汗)
ふ~、危ない危ない(汗)

他にもこの水族館は、ペンギンショーの主役のペンギンは言う事聞かないわ、海獣の餌はカラスにパクられまくるわ変なとこで爆笑の水族館でした。
何より飼育員さんがそのへんの事をギャグに変えているのが実に上手い!
ホンマに参考になります(笑)

ところで、モノの本によると、青森ではイトウちゃんを養殖してお造りにしてパックンチョしているらしいのですが、ほんまでっか?
是非是非一度食ってみたいですね~。

【新製品】[2012571602307] 16023)武装親衛隊 MG42機関銃手 16023)武装親衛隊 MG42機関銃手 アルパイン/Alpine Miniatures 1/16 5,880円
【新製品】[2012573400307] S0003)「冬季パトロール」武装親衛隊 4体セット(200セット限定) S0003)「冬季パトロール」武装親衛隊 4体セット(200セット限定) アルパイン/Alpine Miniatures 1/35 5,880円
【新製品】[2012573516602] 35166)武装親衛隊 歩兵 M42迷彩スモッグ#1 35166)武装親衛隊 歩兵 M42迷彩スモッグ#1 アルパイン/Alpine Miniatures 1/35 1,827円
【新製品】[2012573516701] 35167)武装親衛隊 歩兵 M42迷彩スモッグ#2 35167)武装親衛隊 歩兵 M42迷彩スモッグ#2 アルパイン/Alpine Miniatures 1/35 1,827円
【新製品】[2012573516800] 35168)武装親衛隊 歩兵 M42迷彩スモッグ 2体セット 35168)武装親衛隊 歩兵 M42迷彩スモッグ 2体セット アルパイン/Alpine Miniatures 1/35 3,549円