SWASH DESIGN/HAWK GRAPHICS入荷!

そろそろ肌寒くなり、プロ野球のペナントレースももうすぐ終わりますねぇ。
この時期によく聞くニュースですが、大好きな選手の引退は寂しい限りです。
昨日は中日の立浪選手の本拠地ラストゲームでした。
深夜のスポーツニュースを目を腫らしながらはしごしましたよ。
ミスターツーベース立浪の最後のヒットも二塁打なんて格好良過ぎます!
立浪選手といえば、日ハム・阪神で活躍した片岡選手の引退試合で涙なんてのもありました。
華のある選手の引退は心にぽっかり穴が開いちゃいますね~。

てなことを言っていたら、今日は広島の緒方選手が引退・・・!?
・・・ショック!
球団を問わず人気のある選手だっただけに惜しまれます。
去年、巨人VS広島戦を観に行った時に、代打で登場した緒方選手には一際大きな拍手が沸いていたな~。
横にいた巨人ファンの友人は
「緒方だったら赦す!打っていいぞ~!」
と叫んでいました。
前の席に座っていた広島ファンらしきのおっちゃんが笑って振り返ったけど。
もう現役の緒方選手は観れないのか・・・。

気を取り直して、今日はHAWK GRAPHICSが久々に入荷しました。
カナダのメーカーですが、なかなかツボを突いたアイテムが揃っており人気のブランドです。
在庫切れのアイテムも少しお時間を頂きますがお取寄せ可能ですよ~。

HAWK GRAPHICS 1/700 D7010)米海軍 補助艦艇 ハルレター 630円
HAWK GRAPHICS   A002)チェーン 黒 525円
SWASH DESIGN 1/35 P35-S01)STEIB SIDECAR TYPE Nr28 4,400円
SWASH DESIGN 1/35 P35-03)ZUNDAPP K500 8,900円
SWASH DESIGN 1/35 P35-04)ZUNDAPP K800 8,900円
ガリレオ出版 書籍 グランドパワー 186)M3/M5軽戦車シリーズ 2,350円
タスカ 1/35 35-L32)M4A1 シャーマン 中期型 自由フランス軍(第2機甲師団) 5,985円