HATAKAラッカーカラー飛行機色入荷しました。

今日は昨日に引き続きHATAKAカラーが入荷しました。
魅力的なラインナップが揃っていますよ~♪
フォークランド紛争 Vol.1 アルゼンチン空軍 ラッカーカラー8本セット
スホーイ Su-34 フルバック アルティメット ラッカーカラー6本セット
現用 スウェーデン空軍 Vol.1 ラッカーカラー8本セット
海外キットの説明書ではどんなカラーなのかよく解らない事がありますが、これがあれば悩まずに済んで製作も捗ること間違い無しです(笑)

 

それはさておき、やってしまいました。
ちなみに、酔っ払って乗り過ごして気が付いたら京都!ではありません。

先日嫁と子供が実家に帰っていたので、仕事帰りにフラフラ行きつけの居酒屋に行ってきました。
その時居合わせたお客さん(美容師さん、お医者さん、整体師さんいうオモロイ組み合わせ)と話が盛り上がり、気が付いたら0時。
「ヤバい!終電に乗り遅れる!んじゃ、バイバイケーン!!」
って普通ならなるところが、あの時はどうかしていました。
僕の出した決断は
「ま、えーか」
です。
・・・いったい何を考えていたんでしょう?
我ながら理解不能です。
アホちゃうか。

んで、結局その後も飲み続け、2時過ぎまで飲んでしまいました。
くそ~。
フラフラ千鳥足でお店を出てタクシーを捕まえて自宅に帰った時は4時。
律儀に風呂入って歯磨いて布団に入ったら5時近かったです。
う~~ん、眠い。

ちなみに、翌日はもちろん仕事で、8時に覚醒してスタスタ出勤しました。
我ながらえらいな~(笑)