COMBAT KITS入荷しました。

今日はCOMBAT KITSが入荷してきました~。


ツインパイオニアは、いかにもS店長が好きそうな機体ですね~。
気になる方はS店長が買ってしまう前に手に入れてください(笑)

 

それはさておき、先日2019年一発目の飲み会は僕の大好きな『いかさまや』でした!
良いですね~『いかさまや』♪
お酒の種類はなかなか良くて、料理も美味く、なにより安いです!
一人4,000円であのレベルの店はこの辺にはまずありません。
そして、一番重要なポイントを押さえているのがムフフなんです♪
そう、スタッフのオネエチャンが可愛い!
どの子も可愛くて、ついつい呼んで注文しちゃいます(笑)
いや~、オジサン困っちゃうな~♪
単身赴任中のMさんやNさんも在店中はニヤケ顔が微塵も崩れませんでした(笑)
分かる分かるぞ~!
僕もニヤニヤしてたもん!

さて、オネエチャンともっと仲良くなるために、今年は毎晩ひっかけて帰るかな♪
・・・あ、お小遣いと相談や・・・。