モデルアート最新号入荷しました。

今日はモデルアートの最新号が入荷しました~。

今回はタミヤの最新キット1/48 スピットファイアの特集です♪

 

それはさておき、昨日は僕ちゃんの誕生日でした。
そして、この栄光の日にはきな子ちゃんの誕生日でもあります!
良い日に生まれましたね~、きな子ちゃん♪
S店長は呪われた日とか言ってますが(怒)

さて、その愛しいきな子ちゃんへのおじさんからの誕生日プレゼントは水草と藻です!
・・・こらこら、そこのあなた、引くな引くな!
去年メダカをあげた時に、一緒にプレゼントした水草が全て枯れちゃったみたいなんです。
光量が足りなかったんかな~?

そこで悲しんでいるきな子ちゃんの為に、優しいおじさんが別の水草と藻をプレゼントすることになったわけです♪
お~、なんていい奴や!
喜んでくれるかな~、きな子ちゃん。

【新製品】2138 BAe テンペストII

【新製品】2138 BAe テンペストII[JAN 2011207213801]

1/72 大戦後イギリス機アニグランド/ANiGRAND

17,064円
【新製品】No.25 IDF マガフ 6A/B Pt.3

【新製品】No.25 IDF マガフ 6A/B Pt.3[JAN 2071210002502]

- 洋書デザートイーグル/Desert Eagle Publishing

5,832円