フライホーク 1/700ケーニヒスベルク 入荷しました

お待たせしました!
本来は昨年末に入荷予定だった1/700ケーニヒスベルクがやっと入荷しました。

艦容が美しく、実にセクシーです♪
豪華版には因縁のブラックバーンスクアが付いていて、マニア心をくすぐりますよ(笑)

さらに今日はフォルカー・ラフの新刊も入荷しています。

新年早々お小遣いが消滅する事間違いありません(汗)

 

それはさておき、水木と一気に寒くなりそうです(汗)
やっと寒さに慣れたと思ったのにな~~(泣)
通勤車内でも咳をしている人も増えてきたし、気合入れて気を付けないと!
友人は正月をインフルで寝込んで終わってしまったし、気を抜いたらエライことになります。
う~~む、そろそろ本格的なインフルのシーズンですからね・・・(汗)
よし!防寒とマスクで完全防備して出かける事にしましょう。
皆さん気を付けて!