フライホーク プリンス・オブ・ウェールズ豪華版 再入荷しました!

お待たせしました!
前回発売時即完売してしまったプリンス・オブ・ウェールズのデラックス版がやっと再入荷しました!

世界的に生産が追い付かなくて遅れちゃったみたいです。
やっぱ皆欲しいアイテムは一緒ですね~♪
前回はお小遣いが足りなくて買えなかったんで、今回こそは買わねば!
嫁はんにお小遣いもらったし(笑)

 

 

それはさておき、いよいよ開幕したプロ野球。
我が阪神は今んところ1勝1敗という微妙な成績です。

う~~む。
今日は勝てた気がしないでもないけど・・・(汗)
ま、二日とも相手のエース級を打っているので良しとしましょう♪
問題は昨年からの懸念通り、先発ですねぇ~。
数が足りん・・・。
ここは才木投手や高橋遥人投手といった若手に頑張ってもらわないとえらいことになりそうです(汗)
がんばれ若トラ!(泣)

そういや、今日阪神と全く同じスコアで負けちゃったホークスのファンの井尻店Y店長に電話したところ、それはそれは暗い声でした。
う~~~~~ん。
お互い明日勝てたらいいな~(泣)