ヴァーティゴミニチュア、フェアリー企画入荷しました。

今日はヴァーティゴミニチュアのジグやフェアリー企画の艦船キットが入荷しました~。

再入荷の飛行機モデル製作サポートジグ4種ですが、昨年12月の入荷後に即完売してご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした(汗)
催促の甲斐あって、ついに再入荷となりました!

 

フェアリー企画からも完売後にお問い合わせの多かった、ブラジル 戦艦 サン・パウロ 1940等が再入荷しております。

こちらもお早めにどうぞ~♪

 

それはさておき、先日とある単語を打ち込んでいて、以前「バグ見っけてもうた!」とちょっとしたパニックになったことを思い出しました。
それは『洗濯機』です。
そう、関西人は『せんたくき』なんて言わないんですよね~。
正解は『せんたっき』です♪

昔PCでキーボード入力をし始めた頃、何度『せんたっき』と打ち込んでも変換しないので
「やべー!どんでもないバグに気付いてもうた!」
と若干ニヤニヤしながら興奮した事を覚えています(笑)
方言やったんですね~。
最近まで気が付きませんでした(汗)
まぁ最近は僕みたいなのがギャーギャー騒ぐのに辟易したのか、『せんたっき』でも変換するっぽいので、それはそれで面白くなかったりします(笑)

そういや、三角座りも方言やったんですね・・・。
知りまへんでした(汗)

【新製品】VMP013 トランスポートホルダー

【新製品】VMP013 トランスポートホルダー[JAN 2000940101308]

- 工具ヴァーティゴミニチュア/VERTIGO MINATURES

1,296円
【再入荷】134 スウェーデン海軍2

【再入荷】134 スウェーデン海軍2[JAN 2001817013403]

1/700 WWIIその他の艦船フェアリー企画

2,160円
【再入荷】137 ブラジル 戦艦 サン・パウロ Sao Paulo 1940

【再入荷】137 ブラジル 戦艦 サン・パウロ Sao Paulo 1940[JAN 2001817013700]

1/700 WWIIその他の艦船フェアリー企画

3,240円