SBSモデル新製品入荷しました。

今日はSBSモデルの新製品が入荷しました~。


リベットルーラーも再入荷したので、1/24、1/32、1/48、1/72スケールの4種全てが揃いました♪

今日は他に「菅野泰紀 鉛筆艦船画集 肖像 序 海征く艟艨たちの残影」も再入荷しています。

店頭にはサンプルもございますので、是非ご覧になってみてください。

 

それはさておき、凄い雨です(汗)
まさに春に嵐ってなぐらいにザーザー降っています。
う~~む、交通機関は動いているやろか?
ちょっと不安になったので調べてみました。

・・・げぇ!
JRが遅れまくっています!
しかも運行見合わせもそこかしこに・・・。
これはちょっと大変です。
帰られるかな・・・(汗)
先日とはちょっと違う状況で不安になってきました。
皆さんもお気を付けください!

そーいや、先日の終電サイナラ事件をS店長に話したところ
「天満のオネエチャンとこに泊まれば良かったやん」
と言われました。
お~、そうか!
オネエチャンとこに泊まればよかったんや~。
思いつかなかったな~♪
次回やらかした時はそうしよう♪

・・・・・・発覚した時は、数日後簀巻きにされた僕がハルカスの最上階からぷらぷら吊るされていることでしょう(汗)
ガタガタプルプル。