ホーザン ピンセット再入荷しました。

今日は新製品がありませんでしたが、ホーザンのピンセット等が再入荷しています~。


 

それはさておき、素晴らしいです!
我が愛しの阪神は、オープン戦を最下位驀進中なんです♪
いや~、ここまで勝てないと笑うしかないですね~♪
何と3月21日までで2勝しかしていません!!
う~む、これは凄い。
シーズン始まるとニンニク注射並みの猛打爆発でアホみたいに勝つか、蝉の幼虫みたいに沈黙して連日惨敗するか二択ですね~(笑)
ま、ここまで来たらオープン戦全敗でシーズン入ったら良かったのにって感じたりもします。

ちなみに、オープン戦最下位争いを繰り広げているのは、阪神・広島・ホークスやったりします。
去年の覇者がなんでこんなところに・・・。
っと面白くなったので井尻店のY店長にひやかしの電話をしました♪
トゥルルル~~
「何や」
「いや~ホークスさんも勝てまへんな~♪」
「やかましい!ホークスは新人を・・・(以下略)」
なんか色々力説していましたが面白くなかったのでサクッとカット・・・いやいや割愛します(笑)
結局二人の意見で合ったのは
「オープン戦は仲良く最下位になろう!」
でした(笑)
なんとか頑張ればできそうですね~♪