工房飛竜再入荷しました。

工房飛竜の商品が再入荷しました~。
海防艦 八十島 1944海防艦 五百島 1944

 

それはさておき、ネタではありまへん。
マジです。

週末だけで、WさんやYさんHさんから
「君が結婚したってネタやないん?」
って言われまくったんですがマジです。
『こんいんとどけ』なるものを正座させられて書いて、地下の怪しい『ヤカンマドグチ』にウリャッと出したのはマジです。
しかし、Yさんなんか
「『ネタでした』ってなかなか言わんからオカシイな~って思っててん」
って言いはります。
ひでぇ~~。
妄想は十八番ですが、僕の好きな妄想とはちょっと違います。

ま、確かS店長の結婚ん時も同じような声を次から次から聞いた記憶がありますね~。
『ホビーランドまったりブログ』には、信用が欠如していると見ました!(笑)
いやいや、いつも嘘は書いていないですよ~。
全て真実です!

これからも真実のみをお伝えしていきますので、鼻毛でも抜きながら付き合ってくださいまし。
ぺこり。