シタデルデザイン新作入荷しました。

シタデルデザインの新作が入荷しました〜。
T-34-122 砲塔セット(塔型)

 

それはさておき、先日災難に遭いました。

僕の結婚式に便乗してぞろぞろと親戚が九州から上洛してきたのは良かったのですが、問題はその後です。
叔母Hと従妹Aが以前
「京都行きたいわ~」
ってぼやいていたので
「せっかく来てくれたし、案内するわ」
って従妹Aに言ってしまったのが、悲劇の始まりでした・・・。
京都観光するのは二人だけって話やったのに、僕が案内するって言った途端あれよあれよと参加者が増えて結局7人。
しかも全員女です(汗)
さらに3歳の男児付。

う~~む(汗) 嫌な予感が・・・。

さらにさらに、面子が強烈です。
叔母Hと従妹A、従妹Yはまだマシ。
将棋の駒でいうと、桂馬や香車、歩兵みたいなもんです。
実に快適な旅になるでしょう♪
問題は、従妹R従妹Eから。
特に従妹Eは海外旅行でお釣りをちょろまかそうとした店員に食って掛かり、
「店長を出せ!」
と喚いたうえ、黒人の店長が出てきて凄まれると
「警察呼べ!」
って喚き倒した末、金を取り返した豪傑です。
お~、こわっ。
ま、彼らは金銀ですな。

問題は飛車角の二人・・・。
叔母Mと従妹Mは最強です。
『口先の機関銃』の異名を誇る叔母Mは、エンドレスに話し続けます! 相手構わず中身もなく。
見ず知らずの人に話しかけているうちは良いのですが、矛先がこっちに向くとさ~~大変(汗) 10分でげんなりしますね~。
さらに従妹M・・・ぞわぞわぞわ(悪寒)
尋常でなく口が達者な女子です。
口喧嘩日本選手権があったら、おそらく九州地区代表でしょう!
お~~、恐ろしい(汗)

このメンバーで京都観光・・・げんなり。
どんな末路だったかは、またの機会に。
はい、ネタがないので引っ張ります♪(笑)