ブラチモデル新製品入荷しました

ブラチモデルの新製品がズラリと入荷です。
103106

 

それはさておき、ショックなことが・・・。

実は前朝ドラの『ごちそうさん』を何気に楽しみに観ていたりします。
録画やけど。
なかなかおもろいんですよね~。
源太サイコ~♪
ところが、2週間ほどちゃいと観られなかった期間がありました。
問題はその時に・・・!

先日、撮り溜めた『ごちそうさん』をぼんち揚げをバリボリ食いながら観ました♪
う~ん、おもしろい。
ええぞ、源太!
そしていよいよ最終週に。
再会や和解で物語がしんみり朗らかになってきました。
そしていよいよ最終日です!
満州から旦那は帰ってくるか⁉
ま、帰って来るやろな~って思いつつ録画データを探します。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・え?
・・・ない。
最終日の録画データが存在しません!

そ、そんなあほな(汗)
必死に探しても、ないもんはありまへん。
ガァーーーーーン。
ここまで欠かさず観てきたのに、最終日だけ観られないなんて・・・。
めっちゃショックです。

あまりにダメージが大きいので、しばらくどよよんします。
ずぅーーーん。

【新製品】BM101)Sd.Kfz.303 NSU シュブリンガ-爆弾運搬車
【新製品】BM102)3.7cmPak35/36 I号戦車A型 対戦車自走砲 コンバージョンキット
【新製品】BM103)5cmPak38 I号戦車B型 対戦車自走砲 コンバージョンキット
【新製品】BM104)3.7cm Pak35/36 ブレンキャリアー731(e)対戦車自走砲コンバージョンキット
【新製品】BM105)I号戦車 運搬車 コンバージョンキット
【新製品】BM106)I号戦車B型 28cmロケット搭載自走砲 コンバージョンキット
【新製品】BM107)I号戦車B型爆弾設置車 + 28cmロケット搭載自走砲コンバージョンキット
【新製品】BM108)28cmロケット砲 木製運搬架セット
【新製品】BM109)クルップ 小型トラクター シリーズ0 コンバージョンキット
【新製品】BM110)クルップ 小型トラクター シリーズ1 コンバージョンキット
【新製品】BM111)クルップ 小型トラクター シリーズ1 砲塔付きコンバージョンキット
【新製品】LIONESS & LION OF THE LINE Vol.14)M1 スーパーシャーマン