ライオンロア再入荷しました

ライオンロアの艦船用パーツが少し入荷しました。
700103

 

それはさておき、僕は憤っております!

皆さん、昨日のブログ、気が付きましたか?
『Posted by 』のとこを見てください。
そう、S店長です。
珍しく。
昨日は僕がど~~~しても手が離せなかったので、S店長にお願いしました。
その時から、どーも怪しかったんですよね~。

いつもなら、
「無理!」
とか
「君の担当やから」
とか
「まーまー、いいからいいから」
とか訳の分からん理由で拒否するんですが、昨日は違いました。
気持ち悪いぐらい快く引き受けてさらさら書き始めます。

むむっ?
心を入れ替えたんかな?
と感心したのもつかの間、後でチェックして愕然としました。

完コピです!

一昨日のブログと見比べてください!
殆ど一緒。
こ、こんな事が許されていいんでしょうか⁈
そもそも自分で書いているくせに
『さっそくS店長の目を盗んでいただくことにしましょう』
ってどーいうことやねん!
手抜きにも程があります!!(怒)

皆さん、ガツンと言ってやってください!
ぷりぷり(怒)