『世界の艦船』7月号 入荷しました

「淡水魚の専門誌みたいなもんをこないだ見かけたけど、知ってる?」
今日いきなりS店長がポツリと言いました。
驚愕の一言です。
「な、なぬ?!そんなものがあるんですか?初耳です・・・!」
「玉造の本屋で見っけたで。買ってみーや」
イエッサー!
本屋にダッシュして買ってきました!

淡水魚やなくて観賞魚の専門誌ですね~。
月刊誌でNo.395ってなってるんで、相当息の長い雑誌みたいです。
そういや、見た事があるようなないような・・・。
本屋のペットコーナーなんて、全く行かないですからね~。

パラパラ捲っていると、『ナイトスクープ』特別顧問のルー大柴が川遊びしていました。
場所は本人曰くサウザンドリーフの河川。
まー、よーするに千葉です。
そこで獲れるは獲れるは!
彼曰くストライプローチ(シマドジョウ)やトゥルーローチ(マドジョウ)、さらにはブッダローチ(ホトケドジョウ)まで獲れるというんで大漁です。
う~む、羨ましい・・・。
千葉は淡水魚の宝庫とは聞いていましたが、一度行ってみたいですね~。
キュートなホトケドジョウは見てみたいです♪

サウザンドリーフがテリトリーのS社長、ブッダローチとっ捕まえて送ってください(笑)

【新製品】[2005650007629] 762)世界の艦船2012年7月号)海上保安庁 762)世界の艦船2012年7月号)海上保安庁 海人社 書籍 1,600円
【新製品】[2005659009181] 勢古宗昭 海洋画集 勢古宗昭 海洋画集 海人社 書籍 2,000円
【新製品】[9784499230780] ギャラリー オブ ザ ノーズアート クイーン ギャラリー オブ ザ ノーズアート クイーン 大日本絵画 書籍 4,095円