HKモデル 1/32 B-25J入荷しました

終りません。

毎年お馴染みの棚卸ですが、全く終る様子がありません。
昨日は休日出勤で朝から夜までブツブツ文句言いながらやっても1/4も終わりませんでした。
今日も早くから来てやってるけど、殆ど進みません。
楽しい楽しい終電一直線です。
はぁ~~。
ホンマ疲れた(泣)
いつ終るやろか・・・。
僕もGWが欲しいです(笑)

それはそうと、昨日イライラしながら棚卸していると、夕方九州の某店から携帯に電話がかかってきました。
「こっちは終ったで~」
・・・・・・イヤガラセです!
なんてイヤラシイ・・・(泣)
そうか、これが殺意か!って涙ながらに感じました(笑)

ところで、棚卸しながら
「う~~ん、腹が・・・」
ってS店長が唸っています。
「妊娠したんですか~?」
って訊くと
「ウンコうんこ!」
って返ってきました。
確か昼間にトイレに籠もったはずやけど・・・。

【新製品】[4897041570014] 01E01)B-25J ミッチェル グラスノーズ 01E01)B-25J ミッチェル グラスノーズ HK モデル/HK MODELS 1/32 24,990円