PANZER TRACTS新刊入荷しました。

PANZER TRACTSの新刊が発売になりました。

 
 

今日、S店長とTVの話をしていると、
「えっ?お前マジであの吉竹ってアナウンサー好きなん?」
って訊かれました。
細目をきよし師匠みたいにしよります。
「そーですよ。だって可愛いですやん」
ムカムカ!
「はぁ~?目ん玉腐っとるんちゃうか?」
カチーーーン(怒怒怒怒!!)
な、何て事を言うんや、この人は!
僕の女神(笑)に向かって!
まさに赦し難き暴言です!
プンプン!

まーとりあえず、吉竹ちゃんの素晴らしさを滔々と言い聞かせました。
右から左に抜けてたけど。
そんな中、ふと思い出して小倉出身のS店長に言ってみます。
「あっ、そーいや、吉竹ちゃん福岡出身ですよ」
「そーやろそーやろ。やっぱ可愛いと思ってん」
・・・なんて適当な。

見てない隙にPCの壁紙を吉竹アナにしとこう。

【新製品】[2005960100928] PANZER TRACTS 9-2)駆逐戦車 IV号駆逐戦車L/70(V)-IV号駆逐戦車L/70(A) PANZER TRACTS 9-2)駆逐戦車 IV号駆逐戦車L/70(V)-IV号駆逐戦車L/70(A) PANZER TRACTS 書籍 3,220円
【新製品】[2005960101017] PANZER TRACTS 10-1)自走榴弾砲 PZ.Sfl.IVb-フンメル-ヴェスペ PANZER TRACTS 10-1)自走榴弾砲 PZ.Sfl.IVb-フンメル-ヴェスペ PANZER TRACTS 書籍 3,220円