漣工房 新製品入荷しました

超絶な出来で人気の漣工房から1/700の艦船が発売になりました!
第1弾は潜水艦です。

パーツと同様、素晴らしい出来ですよ♪

 

それはさておき、金環日食観ましたか?
僕は観ようと思って7時に起きたんですがやってまいました・・・。
「まだ7時か・・・。ま~10分だけまったりしよう」
っと、布団にモグラの如くもぞもぞ帰って行ったのが運の尽きです。
気が付いたら9時でした(笑)
うへぇ~。

でも皆観られたみたいですね~。
ホビーランドの下の中華料理屋のおっちゃんにも
「観たか?御堂筋けっこう人おったぞ」
って、訊ねもせんのに教えてくれたし、気が付いたらS店長からこんなメールが来てました。

う~む。
曇り空やけど美しい・・・。
あ~、観たかったな~(泣)

そういや、S店長は今日は休みです。
きっと愛用のカメラを抱えて、和歌山とかに遠征してパシャパシャ撮っているんでしょう。
くそ~。

【新製品】[2008353500503] JPE3505)IJN 舷外電路 Ver.B[特殊I] JPE3505)IJN 舷外電路 Ver.B[特殊I] ジョーワールド/JOE WORLD 1/350 1,890円
【新製品】[2008353503405] JPE3534)1/350「大和 1941-1944」リノリウム歩行帯&防弾板 JPE3534)1/350「大和 1941-1944」リノリウム歩行帯&防弾板 ジョーワールド/JOE WORLD 1/350 1,890円
【新製品】[2001876000109] WS-01)潜輸小型(波101型)潜水艦 波-101 竣工時 WS-01)潜輸小型(波101型)潜水艦 波-101 竣工時 漣工房 1/700 1,890円
【新製品】[2001876000208] WS-02)潜輸小型(波101型)潜水艦 波-104 航空揮発油輸送艦 WS-02)潜輸小型(波101型)潜水艦 波-104 航空揮発油輸送艦 漣工房 1/700 1,890円
【新製品】[2001876000307] WS-03)潜輸小型(波101型)潜水艦 波-106 小型潜航艇母艦 WS-03)潜輸小型(波101型)潜水艦 波-106 小型潜航艇母艦 漣工房 1/700 1,890円
【新製品】[2001876000406] WS-04)潜高小型(波201型)潜水艦 波-201 WS-04)潜高小型(波201型)潜水艦 波-201 漣工房 1/700 1,890円