Caesar Miniatures 新製品&従来品入荷しました

最近1/72ヒストリカルフィギュアが静かなブームのようですね(日本語として間違っている・・・汗)
ホビーランドでも頻繁に各メーカーをじゃんじゃん入荷するんですが、気が付いたらなくなっています。
てんこ盛りにコーナーを山積みしても1ヵ月後にはスッカラカン。
人気の主流はいわゆるナポレオニックなんですが、個人的には侍フィギュアに燃えますねぇ。
ただ、あんまり種類が無いのが玉に瑕。
以前ズベズダ(確か)が日本の城を出すってカタログに載せたときは小躍りしました。
翌年には消えていたけど・・・。
どんどん出してけろ!
さてさて、今日来たCaesar MiniaturesズベズタイタレリHatREDBOXSTRELETSMARSと並んで1/72ヒストリカルフィギュア人気メーカーの一角です。
是非お試し下さい。

・・・いよいよです。
今日もうすぐ「坂の上の雲」がいよいよ始まります。
待ちに待ったな~。
残念ながらリアルタイムでは観れませんが、家に帰ってじっくり観るつもりです。
MBS(TBS)にチャンネルを合わせている方も、さあ1チャンに替えましょう♪
結果はすぽるとで!
本田アナかわいいなぁ~。

Caesar Miniatures 1/72 053)ドイツ 装甲擲弾兵 2 1,260円
Caesar Miniatures 1/72 054)WWII アメリカ歩兵 1,260円