最早冬です・・・

ここ数日寒くなってきましたねぇ~。
現在手袋無しの僕にとってはなかなか厳しい季節になってきました。
特に帰りの自転車が辛い!(手袋買えよ・・・)
そこで今度、寛平師匠が実践しているお手手温め法をチャレンジしようか悩み中です。
その名もケツ暖房!
寒さで紫に変色した前足が、おケツに直接触れさせることであら不思議♪
血色のいい麗しのお手手が取り戻せる!というやつです。
現在世界中をテクテク走っている師匠のお墨付き。
怖いのは世間の目だけです。
う~ん。
小学生の頃なら平然と出来ることが、大人になると難しいですね。
手袋を買うのが先か、プライドを砲丸投げの五輪選手並に放り捨てるのが先か・・・。
後者の方がな~んかおもろいなぁ。

・・・今日は群を抜いて下らんなぁ・・・。
あっ、巨大アヒルが今度復活するみたいですよ。
可哀想に、今まで空気を抜かれて倉庫でへばっていたみたいです。