ジョーワールド津軽用エッチング/ピットロード1/700レパルス1941入荷しました

DACO社のF-4写真集が再入荷しました!
前回発売時は数が揃わなくて皆さんにご迷惑をお掛けしてしまいました(ペコリ)
今回はどど~ん入荷しましたので、ご安心下さい(たぶん汗。なくなったらごめんなさい)
個人的には、標的機バージョンの機体破損写真に燃えますね~。
「やっぱ戦闘機やな~」と意味も無く感じます。

今日は他にもオススメが♪
まずは、ピットロードのレパルス1941
英国が誇る巡洋戦艦の中でも、日本人に何故か人気(?)のレパルスです。
最近のピットロード商品は一発のみの生産が多いのでお早めにどうぞ。
しかし、英国の巡洋戦艦はなんであんなに美しいいんでしょう?
艦種誕生時から、船体の脆弱な儚さがにじみ出ていますよね~ウットリ。w123
もうひとつオススメは1/700津軽用エッチングパーツ
1/700日本艦船用エッチングパーツの決定版を数多く出しているジョーワールドなので安心です。
これから津軽を作ろうと考えていはる方は、ご購入していただいてまず間違いありません。
主要パーツはほぼ揃いますよ♪
ただ、21号電探は付属していないので別途ご用意下さい。
ジョーワールドならJPE63です。
jpe46
そういえば、月曜日の「クイズ紳助くん」観た方いはります?
奇食特集で土とか虫とかを食べていました。
出演者はぎゃーぎゃー言っていたんですが僕は別に・・・。
小学生の頃、わざわざ稲刈りの終わった田んぼにイナゴを捕りに行ったり、
川に魚やザリガニを捕獲しに網を片手にテクテク行っていましたからね~。
結構旨いですよ?
まぁ、うちの母親は「んなもん、食えるか?!」って目尻を吊り上げていました。
食わず嫌いはいけませんよね♪
もっとも、ヘビの子供(超可愛い!)をお土産に持って帰ったら、発狂したように激怒する親なんで致し方ありません。
結局、「畑に帰してきた」と親には言いました。
うちの庭に放ったけど。

AirDOC 書籍 F4-1)イスラエル ファントム 1969-1988(ISRAELI PHANTOMS The Kurnass in IDF/AF Service 1969-1988) 9,030円
AirDOC 書籍 F4-2)イスラエル ファントム 1989~(ISRAELI PHANTOMS The Kurnass in IDF/AF Service 1989 until Today) 9,030円
ガリレオ出版 書籍 グランドパワー No.188)ドイツIII号戦車(1) 2,350円
ガリレオ出版 書籍 報復兵器 Vシリーズと誘導兵器 増補改訂版 2,200円
ジョーワールド 1/350 JPE999)0.2mm通し穴付きピン 716本 1,575円
ジョーワールド 1/700 JPE46)IJN 敷設艦「津軽」 1,575円
ハセガワ 1/72 00983)SR-71A ブラックバーン スカル&クロスボーン 3,150円
ピットロード 1/35 G12E)95式小型乗用車 くろがね4起(機銃装備型) エッチング付き 3,675円
ピットロード 1/144 SN-02S)F-35B ライトニングII ステッカー付特別版 1,995円
ピットロード 1/700 W123)英国海軍 レナウン級巡洋戦艦 レパルス 1941 4,725円