EMPIRE CITY DECALS & STURM!新刊入荷しました!

モデルアートのでものはつものでも紹介されたEMPIRE CITY DECALSがようやく入荷しました。
どれも魅力的なアイテムですが、数に限りがございます。
また、無念なことに次回入荷は全くの未定となっております。
「おっ!?」と感じられた方は、是非お早めにどうぞ!

そうそう、今日の昼飯時に店の近くのキャップ書店で伊坂幸太郎の「陽気なギャングの日常の襲撃」を買いました。
う~ん、面白そう♪
ちなみに、オープン記念で粗品も貰いました。
自由に選べる事が出来て、僕が貰ったのはクリアケース。
大きさも適度で、仕事で使おうと思います。

ところで、今日は日本シリーズ第6戦です!
今年の日本シリーズは滅茶苦茶面白いですねぇ~。
勝ち負けが交互で進むシリーズは、僕の記憶する限り初めてではないでしょうか?
札幌で40%。関西地区でも20%の視聴率はファンの注目度の高さを表していますね。
ダルビッシュの魂のピッチングを明日第7戦でも観たいのは僕だけではないでしょう!きっと。
何にしてもダルビッシュが投げれるかどうかは、今日の武田勝の出来に懸かっています。ファイト!武田勝!
と、言うわけで今日はこれからスポーツバーに日本シリーズを観戦に行ってきます。
巨人ファンの友人と一緒に(笑)
果たして友人関係は明日以降も維持できるか?!
おっと、それじゃ、そろそろ行ってきます!ではでは!

ハセガワ 1/48 09890)三菱 J2M3 局地戦闘機 雷電 二一型 元山航空隊 2,730円
ハセガワ 1/48 09891)三菱 A6M5 零式艦上戦闘機 五二型 筑波航空隊 2,730円
各社デカール 1/35 EMPIRE CITY DECALS 3501)スターリンズ ディプロマット T-34/85 1,785円
各社デカール 1/48 EMPIRE CITY DECALS 4808)隼コレクション 1,680円
各社デカール 1/48 EMPIRE CITY DECALS 4809)ファイターズ オーバー チャイナ 1,680円
各社デカール 1/48 EMPIRE CITY DECALS 4810)レンドリース ヒーローズ 1,680円
各社デカール 1/72 EMPIRE CITY DECALS 7206)神風 1,680円
各社デカール 1/72 EMPIRE CITY DECALS 7208)隼コレクション 1,680円
各社デカール 1/72 EMPIRE CITY DECALS 7209)ファイターズ オーバー チャイナ 1,680円
M.S Models 書籍 STURM! シュトゥルム! Vol.1)大砲にもっと光を! 1,050円