SABOT Publications新刊入荷しました。

今日はSABOT Publicationsの新刊が入荷しました~。

M60 パットン戦車好きは2冊揃えるしかないですね~♪

 

それはさておき、ついにS店長が行ってきました。
京都水族館に!
開園したのは結構前やのに、やっと行ったんかい(笑)
ま、きな子ちゃん連れて家族サービスみたいなので良いことです♪

行く前は
「駅から微妙に遠い」
とぶつくさ言っていたけど、いざ行ってみると
「オオサンショウウオが可愛かったわ」
とニヤニヤしていました。

オオサンショウウオ可愛いですよね~。
僕も許されるなら飼ってみたいです。
ヒダサンショウウオが近所の川にいるみたいですが、採集禁止なんです。
こればっかりは仕方ありません。

ところで、京都水族館に行ったS店長。
お土産に巨大オオサンショウウオぬいぐるみを買おうか悩んだみたいですが、結局止めたみたいです。
ぬいぐるみを満面の笑みで抱きしめるS店長・・・うん、買わなくて正解ですね(汗)

【新製品】AFVmodeller102 Huge Het Part Two

【新製品】AFVmodeller102 Huge Het Part Two[JAN 2005860010204]

- 洋書AFVモデラー/AFV modeller

2,484円
【新製品】AIR modeller 79 Welcome to the Jungle Part 1

【新製品】AIR modeller 79 Welcome to the Jungle Part 1[JAN 2070970007901]

- 洋書エアモデラー/AIR modeller

2,484円